Yascotti 5周年 Live「Quinque」

171129_yascotti
昨日はYascotti 5周年 Live「Quinque」にお越しいただきありがとうございました。

彼が「Yascotti」名義でソロ活動を始めたのが2012年の秋。
僕がYascottiと出会ったのは2012年11月なので、僕とYascottiも知り合ってから今月でちょうど5年になります。思えばあっという間の5年間でしたが、なかなか濃い時間を過ごしてきたような気がします。
そんな出会ってから現在までの日々を思い出す瞬間もあったりした昨夜のステージでしたが、トロンボーンプレイヤーとして彼の音楽の一部でいられることに今回改めて幸せを感じました。
また次の5年間も…そして10年50年と、共に歩んでいけたらいいな。

ということで今後もオルケスタ・レグルス、そしてYascottiのソロ活動(&The Yascotti Band)を応援よろしくお願いいたします!!

Yascotti、5周年おめでとう!!
─────
Yascotti Official Site
http://yascotti.jimdo.com/

11/29(水) Yascotti 5周年ワンマン@下北沢GARDEN

1965528_711326818919016_1019297749_o
僕のリーダーバンド【レグルス】のカンタンテ(ヴォーカル)でもあるYascottiの『5周年ワンマン』が、11/29(水) 下北沢GARDENでおこなわれます。
これまで六本木moph-tokyo、原宿CROCODILE、そして前回 下北沢GARDENで開催され、毎回 満員御礼となるYascottiのワンマン。
レグルスで初めて彼を知ったという方も、Yascottiのオリジナルをぜひ一度…いや、絶対に一度は聴いてください!間違いなく最高の一夜になるでしょう。
僕もホーンセクション “ジャグラーホーンズ” で出演します!

■11/29(水) 下北沢GARDEN
Yascotti 5周年 Live「Quinque」

1st/19:30~、2nd/20:30~
予約¥3,500/当日¥4,000
(どちらも別途1ドリンク代600円)

<メンバー>
Yascotti(vo)、いっくん(key)
渡辺裕太(gt)、斎京一拓(agt)、加藤裕一(b)
渡辺将也(sax)、島田直道(tb)、林大祐(tp)
坂本暁良(dr)、KeiC(cho)

<詳細・ご予約>
http://gauche-tb.com/?page_id=10

レグルス LIVE vol.3~新天地開拓~

171107_regulus_vol3
11/7(火) 下北沢GARDEN
『Orquesta REGULUS LIVE vol.3~新天地開拓~』

ご来場いただきありがとうございました!
vol.3の舞台は下北沢GARDEN。ライブのサブタイトルにある通り、まさに “新天地” として大きな可能性を感じるライブとなりました。今後も下北沢でのレグルスの活動にご注目ください。

今回は5曲の新レパートリーを加えたセットリストでお送りしました。難曲も多く これまでで最もハードなライブとなりましたが、この数ヵ月間で 演奏はもちろんのこと、メンバー同士の関係もよりバンドとして深まったように思います。
毎回ライブの度に思いますが、この9人ひとりひとりが僕にとって大切な存在です。
来年もこのメンバーでレグルスのサウンド、そしてレグルスのステージを進化させていきます。

さて、年内最後のライブが終わりましたが、さっそく次回に向けて動き出しています。
vol.4は来年 2/20(火)。1周年記念ライブ!! ということで、会場は今年の2月に初ライブを行った原宿クロコダイルでの開催となります。

詳細、ご予約方法、予約受付開始時期については、また後日改めてお知らせいたします。